12月26日(火)화요일 🌞
今朝は9時から3人組の授業を予定していたのに、8時過ぎに「間に合わない」と連絡が入った。何かトラブルのせいで電車が止まって動かないと。うちから1時間以上かかる明石から来るので、結局29日に振り替えることになった。
JRにはよくあること。小さい遅延は度々ある。人身事故が原因というのも多い。何故だ?
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ただのラッシュで遅延したり、大変ですよね。
返信削除東京もですか?
削除おはようコパさん♪
返信削除3人セットというのが救いですかね。
ひとりで遅延電車に缶詰ではつらかろう。
3人セットですが、遅延電車に乗っていたのは2人、もう1人はいつもの待ち合わせ場所でオロオロしていたようです。
削除管制区間が広いんですよ。滋賀から赤穂? それもひとりで対応しているらしいです。
返信削除管制区間が広いのは分かりますが、ひとりで対応?!
削除