12月26日(火)화요일 🌞
今朝は9時から3人組の授業を予定していたのに、8時過ぎに「間に合わない」と連絡が入った。何かトラブルのせいで電車が止まって動かないと。うちから1時間以上かかる明石から来るので、結局29日に振り替えることになった。
JRにはよくあること。小さい遅延は度々ある。人身事故が原因というのも多い。何故だ?
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
ただのラッシュで遅延したり、大変ですよね。
返信削除東京もですか?
削除おはようコパさん♪
返信削除3人セットというのが救いですかね。
ひとりで遅延電車に缶詰ではつらかろう。
3人セットですが、遅延電車に乗っていたのは2人、もう1人はいつもの待ち合わせ場所でオロオロしていたようです。
削除管制区間が広いんですよ。滋賀から赤穂? それもひとりで対応しているらしいです。
返信削除管制区間が広いのは分かりますが、ひとりで対応?!
削除