9.01.2024

9月1日(일요일 ☁️

とうとう9月。 あっという間にお正月が来そう。 すぐに「お節料理の予約」という言葉が聞こえてくるはず。 年々早くなっているから、もう既に始まっていたりするかも?
まだまだ残暑が厳しいのだけど....  





こよみ🌾
안녕하세요? 
こんにちは。

네. 이렇게 만나뵙게 정말 영광입니다.
ええ。こうしてお会いできて本当にうれしいです。









6 件のコメント:

  1. やっと晴れましたが、明日はまた雨らしい。

    返信削除
    返信
    1. こちら、雨マークは見当たりません。当分降らないのかな、、😖

      削除
  2. ハロウィン用品も出てますね。

    返信削除
    返信
    1. ハロウィンの後は、クリスマスですね。
      アメリカなら感謝祭ですが。

      削除
  3. 昨日駅ビルの中でもう来年のカレンダー売っていました。
    この間、お正月だと思ったのに( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. ついこの間、新年のご挨拶しましたよねえ。

      削除

 9月21日(土)토요일  ☁️ 🌥️ 一日中風が吹いていて、窓から涼しい風が入ってきたけど、最高気温31℃、湿度80%  で、相変わらずジトジト、ムシムシ。朝早くから冷房が必要。 インスタグラムでいつも見ている秋田の人が、寒くて暖房を入れ、夕食は鍋物にしたという。 信じらない...