9.01.2024

9月1日(일요일 ☁️

とうとう9月。 あっという間にお正月が来そう。 すぐに「お節料理の予約」という言葉が聞こえてくるはず。 年々早くなっているから、もう既に始まっていたりするかも?
まだまだ残暑が厳しいのだけど....  





こよみ🌾
안녕하세요? 
こんにちは。

네. 이렇게 만나뵙게 정말 영광입니다.
ええ。こうしてお会いできて本当にうれしいです。









6 件のコメント:

  1. やっと晴れましたが、明日はまた雨らしい。

    返信削除
    返信
    1. こちら、雨マークは見当たりません。当分降らないのかな、、😖

      削除
  2. ハロウィン用品も出てますね。

    返信削除
    返信
    1. ハロウィンの後は、クリスマスですね。
      アメリカなら感謝祭ですが。

      削除
  3. 昨日駅ビルの中でもう来年のカレンダー売っていました。
    この間、お正月だと思ったのに( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. ついこの間、新年のご挨拶しましたよねえ。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...