9月1日(日)일요일 ☁️
とうとう9月。 あっという間にお正月が来そう。 すぐに「お節料理の予約」という言葉が聞こえてくるはず。 年々早くなっているから、もう既に始まっていたりするかも?
まだまだ残暑が厳しいのだけど....
こよみ🌾
안녕하세요?
こんにちは。
네. 이렇게 만나뵙게 정말 영광입니다.
ええ。こうしてお会いできて本当にうれしいです。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
やっと晴れましたが、明日はまた雨らしい。
返信削除こちら、雨マークは見当たりません。当分降らないのかな、、😖
削除ハロウィン用品も出てますね。
返信削除ハロウィンの後は、クリスマスですね。
削除アメリカなら感謝祭ですが。
昨日駅ビルの中でもう来年のカレンダー売っていました。
返信削除この間、お正月だと思ったのに( ;∀;)
ついこの間、新年のご挨拶しましたよねえ。
削除