日々のことをあれこれ…
じとじとムシムシで、肌がベタベタです。
オセロに行くと、サラサラで、肌がカサカサシワシワになります。どちらがいい?
夜はずいぶん涼しくなりましたが、この間は羽アリがやってきて困りました。きょうは蚊取り線香をベランダで焚いています。
大変。 羽アリが棲みつかないようにしないと…。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
じとじとムシムシで、肌がベタベタです。
返信削除オセロに行くと、サラサラで、肌がカサカサシワシワになります。どちらがいい?
削除夜はずいぶん涼しくなりましたが、この間は羽アリがやってきて困りました。きょうは蚊取り線香をベランダで焚いています。
返信削除大変。 羽アリが棲みつかないようにしないと…。
削除