9月2日(月)월요일. 🌞
朝は涼しくなったと思ったけど、じわじわと暑くなった。最高気温は33℃、もうあの猛暑ではないのに、耐えられない暑さ。湿度85%もあればね、、。
引きこもりは続く〜。なんて、のんきにしていたら、今日車の6ヵ月点検の予約していたのをすっかり忘れていた。電話がかかってきて、びっくり。2週間後に再予約。😅
こよみ🌾
또 올게.
また来るね。
うん。ときどき遊びに来て。
그래. 자주 놀러.
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
じとじとムシムシで、肌がベタベタです。
返信削除オセロに行くと、サラサラで、肌がカサカサシワシワになります。どちらがいい?
削除夜はずいぶん涼しくなりましたが、この間は羽アリがやってきて困りました。きょうは蚊取り線香をベランダで焚いています。
返信削除大変。 羽アリが棲みつかないようにしないと…。
削除