11月10日(日) 일요일 🌞
昨夜は喉の強烈なヒリヒリで熟睡できずマイッた。
朝起きたらヒリヒリは治っていたが、熱っぽかったので計ってみたら37.3度。大したことないので家にあった鎮痛剤を一応飲んでおいた。
でも咳には効かないな〜。一日中ケホケホ。腹筋がかなり鍛えられた気がする。
アレでないといいのだけど…
明日もすっきりしていなければ病院へ行くかな。
こよみ🍂🍄
지금 뭐 하고 있어요?
今、何をしていますか。
저녁을 먹고 있었어요.
夕飯を食べていました。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
いろいろ流行ってますからね、お大事に。
返信削除ありがとうございます。
削除わが町でアレは密かに増えているようで。
おはようこぱさん♪
返信削除どれだろう、という時代になって困りものですにゃ。
どれもこれも、、になったら大変。
削除どのあれでもなく、ただのあれでありますように。
返信削除ただの、ふつーの、あれでした。
削除