11.10.2024

 11月10日(日) 일요일 🌞

昨夜は喉の強烈なヒリヒリで熟睡できずマイッた。
起きたらヒリヒリは治っていたが、熱っぽかったので計ってみたら37.3度。大したことないので家にあった鎮痛剤を一応飲んでおいた。
でも咳には効かないな〜。一日中ケホケホ。腹筋がかなり鍛えられた気がする。

アレでないといいのだけど…
明日もすっきりしていなければ病院へ行くかな。



こよみ🍂🍄
지금 뭐 하고 있어요?
今、何をしていますか。

저녁을 먹고 있었어요.
夕飯を食べていました。




6 件のコメント:

  1. いろいろ流行ってますからね、お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      わが町でアレは密かに増えているようで。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    どれだろう、という時代になって困りものですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. どれもこれも、、になったら大変。

      削除
  3. どのあれでもなく、ただのあれでありますように。

    返信削除
    返信
    1. ただの、ふつーの、あれでした。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...