11月10日(日) 일요일 🌞
昨夜は喉の強烈なヒリヒリで熟睡できずマイッた。
朝起きたらヒリヒリは治っていたが、熱っぽかったので計ってみたら37.3度。大したことないので家にあった鎮痛剤を一応飲んでおいた。
でも咳には効かないな〜。一日中ケホケホ。腹筋がかなり鍛えられた気がする。
アレでないといいのだけど…
明日もすっきりしていなければ病院へ行くかな。
こよみ🍂🍄
지금 뭐 하고 있어요?
今、何をしていますか。
저녁을 먹고 있었어요.
夕飯を食べていました。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
いろいろ流行ってますからね、お大事に。
返信削除ありがとうございます。
削除わが町でアレは密かに増えているようで。
おはようこぱさん♪
返信削除どれだろう、という時代になって困りものですにゃ。
どれもこれも、、になったら大変。
削除どのあれでもなく、ただのあれでありますように。
返信削除ただの、ふつーの、あれでした。
削除